今日の出来事。


「初夏の高級フルーツミステリー」なるバスツアーに行ってきました。
毎年この時期に行ってます。
梅雨の合間の好天で、暑かった(υ´○`)です。


今年は、群馬県の方にバスは進みました。
11時頃に、群馬県沼田市にある「原田農園」に到着。
ここは…(・−・)?
昨年の社員旅行で昼食を食べたとこでした。
昼食と「ブルーベリーの摘み体験」


移動して「さくらんぼ狩り食べ放題」
今までで、一番狩りやすく整ってましたo(⌒◇⌒)k
暫く「いらん」o( ̄- ̄*)ぐらい食べてきた…。



「吹割の滝」でマイナスイオンを満喫してきました。
ついでに、裸足で川の冷たさも堪能♪


ちょこちょこお土産ももらって、
♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )で帰宅しました。